ネクタイピン◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!!!!!
さっちゃんです🌷





最近きになるもの、、、、、








漬けモッツァレラ🧀





モッツァレラチーズは皆さんご存知かと思いますが、それをあらゆる調味料に漬けることで「漬けモッツァレラ」という名のおつまみが出来上がるそうです。





お味噌だったり、にんにく醤油だったり、わさび醤油だったり、めんつゆだったり、、、、1日漬けたら完成みたいです👀





美味しくないわけがない😭💓💓💓





何に漬けるかで合うお酒も変わってくるらしく、自分でお気に入りの組み合わせを見つけるのも楽しいですよね✨





近々作ってみようと思っています!
ぜひ皆さんも!
これに漬けると美味しい!というのも知ってる方いらっしゃったら教えてください💓





それでは本日の商品紹介に移りたいと思います!!
本日ご紹介するのはネクタイピン👔✨





先日大量にネクタイピンが入荷したのですが、いくつかピックアップして皆さんにご紹介致します💪🏻🔥






まずはシルバーベースのもの!








お次はゴールドベースのもの!








最後はイニシャルモチーフのもの!
特に贈り物で喜んでもらえそうですね☺💓






いかがでしょうか?
ネクタイピンなどの小物は贈り物にぴったり🎁✨
クリスマスを控えたこの時期、プレゼント選びで迷っている方がいらっしゃいましたら、ぜひmilouにお立ち寄りください💞





言っていただければラッピングも致しますので、気軽にお声掛けくださいね☄☄





明日はホリちゃんとさっちゃんで元気にお待ちしております💐