ベークライトイヤリング◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは!
ほりです( ◠‿◠ )




街はクリスマス〜🎄💕✨
どこを歩いていても、百貨店に入ってもクリスマスムードで本当にワクワクします❣
わたし1年のイベントで自分の誕生日の次にクリスマスが好きです😻笑


パン屋さんでもこんなかわいいパン見つけた〜✨






ケーキ屋さんもサンタさんやトナカイの可愛いケーキたくさんだし、ほーんとにクリスマスはわくわくします。
自分へのプレゼントなにしよっかな〜🎁✨








今日も、プレゼントにおすすめアイテムをご紹介〜❣


ベークライトのイヤリングです😍


ベークライトはコレクターもいるほどのヴィンテージの素材で、アクセサリーによく使われています。
50年〜60年代のアメリカのイヤリングたち❤


色は濃厚で、素材自体は硬くて強いです💕


やっぱりアクセサリーだけでもヴィンテージってものすごい存在感のあるものになると思います。
いろんな色や形、
イヤリングタイプとピアスタイプがあります〜〜✨✨✨













こちらはべっ甲です❣





ここからピアス!!




フープタイプのもの!!



そしてこちらは、りんご🍎💕かわいい!






きっとお気に入りになってくれると思います!
自分へのプレゼントだったら是非試着してみてください❤


クリスマスラッピング🎄もさせていただきます😍
お気軽にお申し付けください〜💕








明日は、みさえんことほりでお待ちしてます❤