ブランドネクタイ

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんはミサエです!


昨日お休みをいただいて
久々のライブに行って来ました^^💓


久々と言っても
1ヶ月ぶりぐらいなんですが
楽しかったのはもちろんのこと
体中が謎の筋肉痛で朝起きるのが
とっても苦痛でした(笑)


実は昨日寝る前に3回ほど
足もつってるので
体の衰えを感じました😂


老いって怖い(笑)

しっかり体をほぐして
今日は寝たいと思います!


それでは商品紹介に移りたいと思います!


本日はプレゼントにもオススメのネクタイです👔❣️


ブランドものを中心に集めてみました!


ダンヒル



ミッソーニ



エルメス







ヴェルサーチ






ピエールカルダン





エトロ










こちらはブランドではないですが
使いやすい
チェック柄や





水玉もございます!







是非見にいらしてください🤗




明日は我らがオーナー
山本さんの誕生日🎂🎉

わくわく(^ν^)


そんな明日は
ホリちゃんとさっちゃんでお待ちしてます❤️