ビーズバッグ◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんは!!
ほりです(ᵔᴥᵔ)




クリスマスまであと1週間🎄🎁❤
みなさんプレゼントの準備はできましたか??


わたしはこないだクリスマスマーケットに行って来ました(´艸`)
毎年この時期に梅田のスカイビルの下で行われているクリスマスイベントです🎅🏻🎄



可愛いドイツ🇩🇪のクッキー屋さんやキャンドル屋さん、オーナメントやリースのお店、他にもスープやソーセージやドーナツの出店などでたーくさんでした!!
真ん中にはおっきいツリーがありました(´艸`)




クリスマス満点でめっちゃテンション上がって楽しかった~~💕✨
いろんなお店で色々お買い物ができました🎄💗







古いメリーゴーランド🎠🎪もあって、ほんとに可愛かったです💕



12月25日の当日までやってます!!
是非足を運んでみてください❤❤❤









さてさて!!!
今日は、ヴィンテージのビーズバッグのご紹介です!!!🦄💐



ドレスはもちろん、お着物にもワンピースにも!!!


成人式や祝賀会、結婚式や二次会などにもとってもオススメです❤✨
可愛い入れ物にもなりますよー🎁





サイズや色、刺繍の具合など色々ございます!!!

























フォーマルにはとても持ちやすい、優れものです!



是非式などの小物に、ビーズバッグを❤✨







本日も21時までお待ちしております🎅🏻💗