クリスマス&誕生日会レポ◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ






こんばんは(ᵔᴥᵔ)
ほりです!!!



昨日は、お店の定休日を頂いて、毎年恒例の行事、山本さんと堂ちゃん誕生日・クリスマス会in神戸をしました~~🎁🎄❤


ハバダッシェリーとミルチーム全員で集まることは年に数回しかないのでとても貴重な時間で、楽しく喋って楽しく食べて楽しくお祝いできました(´艸`)💕


山本さんと堂ちゃんにみんなでプレゼントも渡せて、喜んでもらえました!!!
堂ちゃんは12月25日が誕生日なのでまだですが(ᵔᴥᵔ)






よかったです~~(´艸`)




ハバダッシェリーに集合して、プレゼント🎁を2人に渡して~~
わたしたちまでプレゼントをいただきました!!!
山本さんと杉野さんからのたくさんのプレゼント!!!
杉野さんはいつも女子チームさん男子チームさんのこれ使ってみたかった!とかの絶妙に嬉しくてかわいいものをくれて、、、、💕
山本さんも、いつもひとりずつの好みや似合う色を考えてかわいー!!と嬉しいものをくれるんです💕





本当に優しい~~。
いつも感謝です😭❤



そのあと、みんなで北野まで歩いてランチを食べに行きました💕









フランスレストランのBistrot Cafe de Parisさんです!
お昼からワインをのんで🍷ステーキを食べて、ほんとに幸せでした~~(´艸`)💕



おいしかった!!!








このお店のオーナーさんもわたしたちを褒めてくれてたくさん写真を撮ってくださいました!!




これは杉野さんがいない~~😞😞





わたし北野初めてでたのしかった〜(ᵔᴥᵔ)
横のフランス雑貨屋さんでみんなでお買い物をしたり、、、北野の通りを少し散歩したり、、、で、ハバダッシェリーに帰ってきて、
みんなで写真を撮りました✨







めっちゃたのしかったです!


このグループほどみんながみんなの誕生日を毎年大切にしてて、イベントをちゃんと楽しめる職場はないと思います☺ほんとに嬉しい~~☺
ほんとに楽しい~~☺
大好きハバダッシェリーグループです❤



またみんなで行きたいなぁー( ◠‿◠ )







以上!
クリスマス会レポでした🎄


そして堂ちゃんと山本さん、
改めておめでとうございました~~🎁🎉❣








さてさて!
明日から待ちに待った三連休ですね❤
みなさん楽しんでください!
そしてmilouでもお待ちしております✨
明日は、さっちゃん、みさえんこ、ほりの3人出勤でお待ちしております🎄💕