バレンタインカード!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 


こんばんは!
ほりです( ◠‿◠ )

 


2月といえば、、、、

 


❤❤❤

 


そうです!
男子の皆さんが待ちに待ってます!!
バレンタインデーの月です~~😘❤

 


私たちハバダグループのミルチームは早くも、女の子チームは男の子チームにチョコレートなどと愛をプレゼントしました😘💕


毎年この時期は、どんなのをプレゼントしようかどんなチョコレートにしようかめっちゃ楽しみでワクワクしながら選んでます😍
チョコレート売り場は戦場ですが、、、😊笑


昔からバレンタインデー❤は特別な日で、いつもお世話になってる人や大好きな人に、チョコレートや贈り物をする日です🎁
女の子から男の子にーが割と定番ですが、そうじゃなくてもいいと思います😊日頃の感謝を伝えるチャンスですよー😘

 


ミルでは、プレゼントはもちろん!ラッピングもかわいくハート♥️をたくさんでさせて頂くこともできます😘是非相談にのらせてください😍


そして今日紹介したいのは、、、💡
プレゼントと一緒にヴィンテージカードを添えてみてはいかがですか?♥️♠️♦️♣️

 

 

f:id:milou-blog:20170206201159j:image

 

 

可愛いバレンタインカードがたくさんです😍

 

 

 

 

アニマルたち🐶🐷🐻🐱🦊🐥

 

 

 f:id:milou-blog:20170206201241j:image

 

 

 

子供たち👼🏻

 

 

f:id:milou-blog:20170206201213j:image

 

 

 

 

 

ディズニーも🐭 

 

 

f:id:milou-blog:20170206201344j:image

 

 

 

 

 

小さくてかわいいのもたくさん💕

 

 

 

f:id:milou-blog:20170206201241j:image

 

 

 

 

 

 

めっちゃかわいいです💕

 

 

 

 

 

メッセージは絶対あった方が相手の心に届きます(´艸`)

せっかくなのでヴィンテージの可愛いカードを使ってみてください❤

 

 

 

 

 

 

 

バレンタインデーまで残り8日です!

相談ものります!

是非大切な1日にしてください~~~❤

 

 

 

 

 

 

 

本日もまだまだ21時まで営業してます🌷

 

 

 

 

明日はさっちゃんとみさえんこです~~

 

 

お待ちしてます😍❤