初売りありがとうございました!&まだまだ続きます、半額セール◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!!!!!
さっちゃんです🌷





皆さま明けましておめでとうございます🎍✨





記念すべき2017年の1回目のブログは、今年が年女のさちが務めさせていただきます🐣





干支が2周回りました😂





milouに入社して初めてのお正月!
毎年初売りはみんなでお着物を着て営業していますが、それがとーっても楽しみだったので、ハバダッシェリーがアンティーク着物を販売している期間に、お着物と羽織りをナツメさんに選んでいただいておりました👘✨



そして、朝早くから綺麗に着付けてくれたお母さん😢💓



「お着物が綺麗だから着付けるのが楽しい」と、嬉しそうに着付けてくれました!





ナツメさん、ありがとうございます💓
お母さんも、ありがとう💓





そんな今朝は着物姿の綺麗なホリさんミサエさんと合流し、錦天満宮へお参りに💡
神様にたくさんお願い事しちゃいました、、、、。






みんなのおみくじ。



私は大吉が出ました!





文句なしの内容にご満悦のミサエさん(笑)



ホリさんの可愛い後ろ姿。



2017年も頑張るぞー!オー!と、
みんなでわいわい楽しいお参りでした✨





皆さまどうぞ本年もよろしくお願い致します🙇🏻🙇🏻🙇🏻





さてさてさてさて、
只今milouでは半額セールを実施中です🎊🎊🎊




今日が初売りでした!!
初日からたくさんのご来店、誠にありがとうございます❤️❤️





milouの半額セール、文字通り店内全品お値札から半額となります🌟
(vintage時計のみ20〜30%OFFです!)



ほんっっっっとうにお得なんです💥
スタッフの私たちもいつもびっくり👀





これから1月2月と、まだまだ寒い日が続きますね☃️
ぜひこのセールを機に、この冬をより快適に過ごしてみてください💡💡





あったかアイテムたくさんでお待ちしております💓





明日も3人出勤!!
お得なこの機会にぜひお立ち寄りください💐