メンズスーツ◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!!!!!
さっちゃんです🌷





今日の!京都は!大雪でしたね☃️☃️☃️
雪に慣れている地方の方からしたら大雪でもないのかな🤔
ぬくぬくした広島の田舎育ちの私にとって、雪が1cmでも積もってたら異世界なので、今日はなんだかファンタジーの中にいる感覚でした😳





普段本当に寒さに強くって、「寒い」という感覚にめっぽう鈍い人間なのですが、昨日と今日は寒いと感じました!
さちが人間になった😂





行きのバスの中でも手がかじかみすぎて携帯の操作さえままならず、先ほどカメラロールを見たら記憶にない誤写メが2枚も🙌🏻





自分ではカメラさえ開いてません(笑)





皆さんしっかり温かくしてお出かけしてくださいね🔥🔥🔥
風邪をひかないようにお気をつけて!
元気な姿でセールに遊びにいらしてください💓





さてさて!
milouではまだ半額セールの終了日程が決まっておりません!
お正月、初売りでの買い残しはありませんか?





ご安心ください!
milouだとまだまだ店内全品半額でお買い物できちゃいます❤️❤️❤️
vintage時計のみ20〜30%OFFとなります!





そんな中、本日は探されている方も多いであろうメンズスーツをご紹介します👔✨





たくさんある中から、フォーマルにもカジュアルにも着やすいものを選びました💡
ここぞというパーティーでも!お洒落に普段着でも!
場面によっての合わせ方も、ご相談お受けしますので、ぜひお気軽にお声掛けください🌟





それでは一気にご紹介致します!
まずは2ピースのもの!









お次は3ピース!
ベストがセットです✍🏻








いかがでしょうか?
ぜひお得なこの機会にゲットしてみてくださいね✨





明日はミサエさんとさちで元気にお待ちしております💐