コリンズバック!&定休日と大量納品のお知らせ◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!!!!!
さっちゃんです🌷





まずは皆様にお知らせがございます📢📢



明日1月18日(水)は、第三水曜日のため定休日となります!





神戸三宮にある本店ハバダッシェリー、六甲道にある姉妹店のオレンジスリフティーも同様にお休みです。





ご来店を予定してくださっていた方がいらっしゃいましたら、誠に申し訳ありません😭





明後日1月19日(木)は、13:00-21:00の通常営業となります✨
どうぞよろしくお願い致します!!!





さてさて、本日をもって本店ハバダッシェリーの半額セールが終了致しましたが、milouではまだオーナー山本さんのストップがかかっておりません🚨🚨🚨





まだまだお得な半額セールが続いちゃいます🎊🎊🎊





そんな中、本日はコリンズバックのご紹介です🎵





60〜70年代、エニッド・コリンズによって手がけられたバックが一斉を風靡しました。
その名もコリンズバック👀💓





繊細で大胆なデコレーションが特徴のこのバック、マニアの方も多くおられるのではないでしょうか!





普段は「手が届かないなあ、、、」と、憧れのみ抱いている方も必見💡💡💡





今ならなんと店頭に置いてあるコリンズバックも全て半額なんです、、、😂💓💓💓





本日はキャンバスタイプのものを集めてみました🙌🏻
それでは一気にご紹介致します!





まずはお花モチーフ🌼










続きましてトリさんモチーフ🐓








いかがでしょうか?
こんなにお得にゲットできる機会は他にないと思います!!!





しかもしかも!!!!
なんと定休日明けの木曜日には大量納品が予定されています🎊🎊🎊🎊🎊



店内全品半額セール🎊🎊🎊
vintage時計のみ20〜30%OFF🎊🎊🎊
明後日もパワーアップして絶賛開催中です🎊🎊🎊





ぜひ皆様お立ち寄りください💕💕
明後日19日はホリさんとさちで元気にお待ちしております💐