お買い得です!大量納品♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!!!!!
さっちゃんです🌷





ご存知の方も多いかと思いますが、昨日milouに大量納品がありました💓💓💓



パッキン14個ぶん!!!!!
すごい量なんです!!!!!





今年に入ってから何度もセールに通ってくださってる方も、「こんなに新しいお洋服が増えてるなんて、、、、、」と驚いてらっしゃいました😭💕





そしてもちろん!!!!!
大量納品されたそのお洋服たちも、今ならお値札から半額です❤️❤️❤️





レギュラーアイテムはもちろんのこと、普段は手が届きにくいヴィンテージアイテムまで!!!!
目を疑うお値段でゲットできちゃうんです🎊🎊🎊
可愛いヴィンテージアイテムもたくさん入ってきてますよ❤️❤️❤️




皆さまお買い忘れはありませんか???
私も今回の納品で欲しいアイテムが増えすぎて、どうしたらいいものかと頭を悩ませております😂
とっても幸せな悩みです💓💓💓





今ならメンズ👦🏻レディース👩🏻共に、いつも以上に豊富なアイテムご用意しております!





ぜひ皆さまお買い得が溢れ出してとまらないmilouにお立ち寄りくださいませ💕💕





店内全品50%OFF🎊🎊🎊
vintage時計のみ20〜30%OFF🎊🎊🎊





明日はホリちゃんとミサエンコで皆さまのご来店心よりお待ちしております💐