見つけ出して欲しいわたしのオススメアイテム、メンズバージョン!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは!
ほりです!


昨日から日本海側で雪が降ってます!!☃
地元の鳥取は大変なことになってるようで、、、
米子市でも積雪40cm!!!
大山は190cmらしいです笑笑笑
地元の友達も出勤やお出かけが大変みたいで困ってました😨💫


こんな感じ、、、笑



最近ではまぁ珍しいほど積もりました!!
こうなると事故も増えるし渋滞にもなるし、車のタイヤが溝にはまって動けない人続出で、みんなで後ろから押すんです。
わたしも何年か前の冬に何台も助けました!◎
助け合いの雪国です◎
鳥取や雪国のみなさんお気をつけてください!




雪なんてしらない愛猫ゆずさんはぬくぬくの部屋の大好きなキャットタワーの頂上でこんな感じ(笑)







京都もチラチラと降ってますが、河原町界隈は積もってません😃(本当は少しだけでも積もってほしい、テンション上がるから)


事故などにはくれぐれもお気をつけて!!








さてさて!


ミルのセールも残るところ1週間となりました!!!


まだ納品もあるし、イケてるものはたくさんあります😊❤
今日は、
こんなに可愛いのに半額だよー見つけ出して欲しいわたしのオススメアイテム、メンズバージョン
のご紹介です🎊🎊🎊


かわいくてかっこよくてあったかいアイテムです❤






少しロング丈の柄シャツ。
柄シャツは春にも使えるので良い!







GUCCIのVネックニット!
薄手でごわつかなくて、でもあたたかい!







アーガイルのカーディガン!
色合いも肉厚な感じも良い!
くるみボタンもポイント◎







プルオーバージャケット!!
少し変わったアイテム。
かぶりのタイプだけどはおりものです。
ミリタリーテイストが◎








チェックのハーフコート!
こちらも肉厚であたたかい!
チェックだけど青色なので派手すぎず着やすいです!







ショールカラー、ダブルのコート!
ベージュとこの襟の組み合わせが大人っぽいです!
春に向けても◎







ホワイトオーバーニット!!
この大きさだからこそ可愛い、少しオーバーサイズのセーターです!
ぽってりと着て欲しいアイテム!!










いかがですか( ◠‿◠ )✨



可愛いアイテムまだまだあります☃💕



オススメならスタッフに聞いてください❤




もちろん、
今ならお値札から50%off🎉🎉🎉
時計は20〜30%off🎊🎊🎊
となります!!!



是非もう一度見にいらしてください😍💕




明日も、みさえちゃんとほりで元気にお待ちしておりまーす🎊💕