長尾さんセレクト!おすすめメンズアイテム◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!!!!!
さっちゃんです🌷





今日はお店に長尾さんといくよさんが遊びに来てくださいました💕💕





お二人とお話ししてたらいっつも明るく元気になれます😂
優しさ魂の長尾さんと、パワフル命ないくよさん💥💥💥





お二人のバランスが大好きなんです(笑)





一緒に残り5日のお写真を撮っていただきました💡



残りのセール営業日、5日間ですよ~~!!!





セールは泣いても笑っても1月31日までとなります😡☺️😭😳





私も今日たくさんお買い物しちゃいました❤️





でもまだまだ欲しいものが増えてます、、、。





皆さんもお買い忘れ、ありませんか??
まだまだ発掘されてない可愛いもの、たくさんございます!!!





今日の商品紹介は、遊びに来てくださった長尾さんと、おすすめのメンズアイテムを一緒に選びました🌟





見つけ出してほしいメンズアイテムpart2です✌🏻💕





それでは一気にご紹介致します!





カジュアルに合わせやすいスラックス👖




フードが可愛いニット💪🏻





使いやすさ満点!コロンビアのジャンパー💡




裏地が可愛いダッフルコート✨
長尾さんに来ていただきました🎵








可愛い😭💓💓💓
おすすめアイテム、ぜひスタッフにもお気軽に聞いてください!!





明日はミサエさんと元気にお待ちしております💐
セール残り5日ですー!!!





milouにお急ぎあれ🎵