人気のメンズブランドアイテム!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは!
ほりです(╹◡╹)



本日もたくさんのご来店ありがとうございました!❤



年始から始まったセールですが
残り、29.30.31の3日間となります!!!


店内全品、50%off❤
時計は20〜30%off❤


泣いても笑っても、残り3日間です!!!


明日は日曜日!!!
是非お立ち寄りください❤








今日は、
数ある中でも人気のハイブランドのアイテムのご紹介です!!
ただでさえお買い求めやすいのに、
さらに50%offだなんてすごい😳😳😳



メンズアイテムでご紹介します~~
どうぞ~~~~~✨✨








mont-bell モンベル
チェックのウールシャツ!!!
蓋つきの胸ポケットが可愛いです。










JIL SANDER ジルサンダー
からし色コート!
水に強いナイロン混素材!
肉厚で暖かいです◎












comme de garcon コムデギャルソン
デニムパンツ!
履きやすくて履くとシルエットが綺麗です!
ギャルソンぽくないノーマルなデニム!












BALMAIN バルマイン
ミルクチョコレートの様なウールジャケット!
オーバーサイズで柔らかく着てください◎













FENDI フェンディー
フェンディーのおきまりのFマーク模様のマフラーです!
ブラウンとブラックの合わせが大人っぽい!











以上です(╹◡╹)




もちろん全て、お値札からの半額です🎊🎊🎊
すごい😳💕












残り、
29.30.31の3日間です!!!


是非最後にもう一度お立ち寄りください❤❤❤






お待ちしております😘



明日はさっちゃんとみさえんこでお待ちしてます💕