春物スタート

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ


こんばんはミサエです(o^^o)


まずは1月のARK(アニマルレフュージ関西)さんと
神戸アニマルリンクの募金のご報告です。


ARKさん募金箱
110円


神戸アニマルリンク
募金箱 653円
ガチャガチャ募金 2200円でした。


今回もたくさんのご協力ありがとうございました!

今年も小さなことかもしれませんが
私たちができることをやっていきますので
よろしくお願い致します。







さて、昨日はお休みを頂き
スタッフみんなで
店内を春物に総替えしました〜〜(^ν^)🌸🌸🌸













もうほんとに可愛い>.<💓


昨日もゆっくり眺めたい気持ちを抑えつつ
必死で作業に取り組んでました(笑)



いつも以上に
カラフルでポップな色味も増えたので
テンションもいつも以上に上がって
今日はルンルンな1日を過ごせました(o^^o)♬💓



春物ってなんでこんなに
心踊るんだろ〜〜💃✨✨✨





京都の寒さも吹っ飛ぶぐらいの
可愛いさなので是非皆さんも
MILOUの春物見に来てくださーい(^ν^)💓

明日はさっちゃんとお待ちしてまーす💓