国産ワンピース◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは!
ほりです( ◠‿◠ )





おうちまでの帰り道に、小さな銭湯があるのですがそこの銭湯のノレンが1ヶ月に1回くらい気づいたら変わってて毎回楽しみにしてるんです。


これです。



今回は七福神と動物たちが仲良くお湯に浸かっているところでした😊


今年から、撮りためていこうと思って撮り始めました(´艸`)
可愛いので興味のある方はまた見てください😊またご紹介させてもらいます😊笑




この寒い時期に銭湯っていいですよね~~
一人暮らしだとなかなかお湯を溜めないので、銭湯に行くのは貴重です😊







さてさて!!
春物になって3日目ですが、みなさんに何を紹介しようか本当に悩みます(´艸`)



今日は、めっちゃテンションの上がる可愛い国産ワンピースのご紹介です!!
いろんなのあるけど、わたしの好みです~~❤
どうぞ~~❤

































今の時期からでもカーディガンやニットを着たり、ファーをつけたりすると全然着れるし
新しい春にテンションあがります😍💕



是非是非、試着して見てください❤



本当にわたしも欲しいものありすぎて困ってる~~笑笑





明日は、さっちゃんとほり出勤です!!
元気にお待ちしておりまーーーす😍