メンズニット◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!!!!!
さっちゃんです🌷





昨日はお休みやったのですが、いつぶりか分からないくらい久しぶりに8度を越える発熱をしました🤒





夕方、急遽会うことになった友達のためにケーキを買おうとしてケーキ屋に行ったのですが、そこでどのケーキにしようか悩んでいるとだんだん頭が痛くなってきて😨





夜に冷えピタを貼って寝たら、朝には平熱にさがり元気モリモリやったのですが、これは一種の知恵熱なのでしょうか????



調べてみたら、知恵熱ではありませんでした(笑)
ちょうど生後(23歳と)半年くらいですが、控えめに見ても乳児ではないです😂
日本語ってむずかしっっっっっ!





今までずっと「う〜〜〜〜ん」って悩んで悩んで考え事して起きてしまう熱のことを知恵熱やと思ってたので、今回の熱は「そうじゃないよ〜調べ〜や〜」という神様からのお達しやと思っときます💪🏻(笑)





インフルエンザも流行ってますね!
みなさん夜は温かくして寝てください😴





それでは本日の商品紹介に移りたいと思います!
本日ご紹介するのは春先に向けて役立つメンズのニットです💕





それぞれ襟元や柄、サイズ感など、細部がちょっとずつ違うタイプのニットを集めてみました💡





それでは一気にご紹介致します🙂





まず深い綺麗な緑がポイントのこちら!
襟元がニットとしてはスタンダードな丸襟で、使いやすいタイプとなります✨





お次はこちら!
形は同じく丸襟のスタンダードタイプですが、ゆったりとしたサイズ感とパステルカラーがポイント💡
春先にテンションあがること間違いなし😎





こちらはVネックニット🌟
ネイビーに白のストライプが可愛いです💕
外国の学生さんを意識したスクールテイストにも!





お次は使いやすさに特化したタートルネックの薄手ニット!!
春もまだまだ活躍します💓





最後はこちら!
襟付きの上品な形のものです👕
柄と色味がなんとも言えず渋い😳
オススメの1着。





メンズアイテムも可愛いものたくさん取り揃えております☺️
ぜひお立ち寄りください💕💕💕





明日もホリさんと一緒にお待ちしておりまーす!!