春先にぴったりメンズコート◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!!!!!
さっちゃんです🌷





今月ももう8日!
バレンタインまで1週間を切りました😳





みなさんバレンタインの準備は着々と出来ていますか??





私も普段お世話になっている方たちへの気持ちとして、日々いろんなチョコを見漁っているのですが、この時期はバレンタインフェアが多すぎて決めきれずにいます(笑)





以前ブログでも紹介していますが、milouではとーっても可愛いバレンタインカードをご用意しておりますので、ぜひチョコレートに添えて気持ちを伝えてみてくださいね💕💕



私はチョコ探しから、、、、どうしよう😂





みなさんオススメのチョコ屋さんあったら教えてくださいね💪🏻✨





それでは本日の商品紹介に移りたいと思います🎵





本日ご紹介するのはメンズのコート☺️





今の時期から春先まで、もっと言えば、真夏が終わればちょっと涼しくなった秋口からまたすぐに着れるようになっちゃうコート達!





着れる期間が長いので重宝するものがたくさんです!





今日はそんな中からオススメをピックアップしてご紹介します💡





まずはさりげない格子模様がオシャレなネイビーのトレンチコート!





お次はインパクト大です!
ヒョウ柄の薄手コート!
ボタンの掛け合わせはレディースですが、サイズ感がとーっても大きいので男の子にオススメ✨
もちろん女の子がビッグシルエットで着てあげても◎





ここからはアメリ仕入れのコートたち!
まずは、一見シンプルだけど裏地が可愛いシリーズ😎💓💓








最後はこちら!
総チェックが可愛すぎる!
型はジャケットですが、サイズ感がとても大きいため丈も長いので、コート感覚で羽織ってあげてください🙂
色合いもレトロでキュート💕






春のオシャレって本当に楽しい😂
ぜひみなさんも着るだけでハッピーになれるお洋服を探しにmilouまでお立ち寄りくださいね💓💓





明日はホリちゃんとミサエンコで皆さまのご来店心よりお待ちしております💐💐💐