柄物ブラウス

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ






こんばんはミサエです(^ν^)






昨日お休みだったのですが
いつも通り起きて
出かける準備をして


ブランチを食べに行きました☕️🌿






前々から気になってて
たぶんテレビや雑誌などでも
紹介されているので
知っている方も多いと思いますが



マドラグという喫茶店に行ってきました😌






人気なのが一目で分かるぐらい
私が行った時には既に10組ぐらい並んでいました!






数分待って
お目当でもあるこちら!







ジャン!



コロナのタマゴサンドを食べました🐣




卵が分厚くてふわふわで
ほんとに美味しかったです🍴💕



店内も落ち着いた雰囲気で居心地良かった☺️





待ち時間は多少あるかもしれませんが
気になる方は是非行ってみてください☺️







それでは商品紹介に移りたいとおもいます!




本日はテンションの上がる
柄物ブラウスを集めました(o^^o)🌸


























この時期ならニットやカーディガンの下に着て
襟だけ出しても可愛いです☺️❤️


他にもたくさんございますので
是非見に来てくださーい🌸



明日もホリちゃんとお待ちしてます✨