ミサエからの大事なご報告

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんはミサエです(^ν^)





2月に入りまだまだ寒い日は続きますが

ここ最近では大学の卒業式を意識して
お買い物に来られる方も多く
もうそんな時期なんだな〜〜と
1年の中で一番色んな感情にさせられる月が来たのを
実感させられます。






そんな忙しない月を過ごしつつ

本日は私から皆さんに
大事なご報告があります。









私、ミサエは





3月15日をもって
ハバダッシェリーグループを卒業致します。





今年で入社して5年目になるのですが
振り返ると入社した日が
ほんとに最近の事のように感じれます。





不器用で人見知りだった私が
静かにして!と思われるくらいお話しし
成長できたのも
ハバダグループのスタッフだったり
いつも笑顔で会いに来てくださる
お客様のお陰でした。





そんな皆さんの元を離れるのは
ほんとに寂しいし
自分で決めたことですが
まだまだMILOUに居たいなと
思う気持ちも
生活する中で出てきます。





だけどこの4年間MILOUで過ごす中で
新たなステップへ
進みたいという自分の気持ちも強くなったので
その気持ちを大事に
新たな道へ進むことを決心致しました。




急なご報告になり
そしてこの場を借りてのご報告で
いつもお世話になっているお客様
一人一人に直接お伝えができなくて
ほんとに申し訳ありません。




卒業のご報告になりましたが
あと1ヶ月通常通り出勤しているので

皆様の貴重な時間を
使ってはしまいますが
たくさんの方とお話しできたらなと思うので
会いに来てくださるととっても嬉しいです^ ^




卒業のご報告をしたものの
私はまだまだ卒業という実感が湧きません(笑)


こんな調子で最終日まで
元気一杯笑顔で突っ走ろうと思うので
よろしくお願いしますね^ ^☆




まとまりの無いお話になってしまいすみません。

それでは、明日も元気一杯
皆様をお待ちしてます^_^