春のレディースコート◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは( ◠‿◠ )
ほりです!!!




昨日みさえちゃんから卒業発表がありました!
わたしもすごい悲しい、、、😭


でも残り1ヶ月もあるので、また会いに来てあげてください💕
みさえちゃんの2月の出勤の日です!!





17(金)、19(日)、20(月)、23(木)、24(金)、25(土)、27(月)

の7日間です!!!


3月の残りの日のシフトはまた発表致します( ◠‿◠ )
よろしくお願いします🕊✨







さて!
本日の商品紹介は、春のレディースコート!!!
今日も暖かい1日でしたが、そんな日があっとゆうまにくると思います!
可愛い春のコートたくさん入荷してます!
わたしが試着してご紹介しまーす🕊💕







まずは、、、


シルエットがとてもきれいなブラウン!
ベルトもついてます◎










オーバーサイズでゆったりと着れるネイビー!









こちらはリバーシブル!!
パフスリーブがかわいいです!











使い回しのきくブラック!!
開襟がかわいい( ◠‿◠ )








春に良い鮮やかなグリーン!、
ボタンもユニークでかわいいです。










Aラインが素敵なボルドー
素材もヴィンテージならではで変わってます♪













春のコートはやっぱり可愛いです😍💕🌸
さらっと着やすいのが多いです!
他にも可愛いのたくさんなので、


是非一度試着してみて欲しいです💝🕊










本日も21時まで営業してます!!!





明日は、みさえちゃんとさっちゃん出勤です!
お待ちしておりまーす😍❤