大量入荷♡蝶ネクタイ!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!!!!!
さっちゃんです🌷





昨日、久々に最近禁じていたラーメンを食べに行きました🍜



祇園にある「金久右衛門」というお店で、なかなか京都では珍しい、心底あっさりな醤油ラーメンでした!





どシンプルな醤油ラーメンに、個人的にツボすぎるホロホロのチャーシューが乗っていて、個人的にここ近年のあっさり系ラーメンでベストヒットを引いた気分😌





大阪発祥で、梅田などにも店舗があるみたいなので、お近くの方はぜひ行ってみてください〜〜





それでは本日の商品紹介に移りたいと思います!!!
本日ご紹介するのは、蝶ネクタイです🎀





今日の納品で、アメリ仕入れの蝶ネクタイたちがたくさん入ってきました♪





卒業式やお友達の結婚式など、探されている方も少なくないのではないでしょうか👀?





そんなフォーマルな場から、普段のコーディネートに差し色として、などなど!





活躍の場も多いアイテムなので、ぜひいろんなスタイルで試してみてください💕



同じ蝶ネクタイでも、形や色によってだいぶ印象が変わるので、お気に入りを探してみてくださいね!!





それでは一気にご紹介致します👌🏻





まずはベースが赤色の、柄がポップシリーズ🏃🏃🏃
さちのオススメも集結してます!



お次は、色合いと模様が不思議で可愛いシリーズ🎯🎯🎯



こちらはベースがチェック模様のもの🙌🏻



こちらはストライプ!可愛い!



最後はこちら、緑と生成りの色合いが可愛いシリーズです🌿🐪
この2色の組み合わせが個人的に好きなので、ピックアップ😌(笑)



いかがでしょうか?
今なら選び放題です!早い者勝ち!





ぜひご自分のお気に入りを探しに、milouにお立ち寄りください🎵





明日はホリちゃんとさちで皆さまのご来店心よりお待ちしております💐💐