大判のスカーフ!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは( ◠‿◠ )
ほりです!








最近、実家の愛猫ゆずさんが新しい遊びを覚えたそうです。


キャッチボールならぬ
キャッチピヨ🐥!!



キャットタワーにダッシュで登って、
だいすきなおもちゃのひよこ🐥を投げるとキャッチしてくれるんです!笑


いくよーーー!
狙って狙って






ポイッ!!





ナイスキャッチ!




犬みたい、、、笑


めっちゃ可愛いんです( ◠‿◠ )



猫じゃらしや小さなオモチャがだいすきな猫ちゃんはしてくれると思うので、みなさんも愛猫ちゃんとキャッチピヨ🐥してみてください(´艸`)












さてさて!!!



また少し寒くなりましたが、気持ちは春~~ですよね🌸🌱🌷



今日は、少し寒いこの時期から少し春の気分になれるアイテムをご紹介します!!!


大判のスカーフです!!







まぁ、スカーフは1年通しても使えますが、
お花柄とかは特に春に身につけたくなります💕


今日は
大判で少しお花柄多めでご紹介したいと思います~~
どうぞ~~~~~😘


















こちらはココシャネルのもの!!






スカーフは使い道がたーくさんあります!






春になると、ブラウスにあわせたり、、、





バッグの持ち手に可愛く結んだり、、、!




もちろん頭にも!




同じスカーフですが、巻き方を変えると見える場所も違って雰囲気変わります!









万能です!!



大きめなので、いろいろ使えます☺🌷





是非先取りしちゃってください😍🌸









明日は、みさえちゃんが出勤です!!!


ほりと2人でおまちしておりまーす!❤