仕入れ日記初日★ピンクアイテム

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ


こんばんはミサエです☺️



昨日から、山本さんと堂ちゃんが
アメリカに出発されました🇺🇸✈️



今朝シカゴに無事到着したという連絡もあり
なんだかホッとしております😌🌿

お二人ともロングフライトお疲れ様です!


そんなお疲れのところ
早速仕入れブログを
書いてくださっているので
URLを載せておきますね^^💓


http://d.hatena.ne.jp/haberdashery/touch/20170223


今回は初の堂ちゃんが
アメリカに一緒に行っております!

プレッシャーももちろん抱えながら
挑んでくれていることに
ほんとに感謝と尊敬でしかありません!



堂ちゃんにはこの2週間
大変な事が待ち構えているかもしれませんが
現地に行き、目で見て触れて感じて
たくさんのことを習得してきてほしいです!




ここからじゃ何の手助けもできませんが
ひたすらエールを送って
2人の無事の帰国を願いたいとおもいます!



山本さん!堂ちゃん!
頑張れ〜〜>.<!!!!!🌟



皆さんも2人の帰国を
楽しみに待っててくださいね^^❣️



それではいつも通り
商品紹介に移りたいとおもいます!


本日は春に取り入れたくなる
ピンクアイテムを集めました!















コーディネートに取り入れるだけで
とっても華やかになるアイテムばかりです!

是非皆さんも春色取り入れてみてくださーい☺️



明日はほりちゃんとミサエでお待ちしてます!