仕入れ日記2日目!70sシャツ!!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ






こんばんは!ほりです(^ν^)


山本さんのアメリ仕入れ日記2日目🇺🇸!!


ふたりとも元気そう~~✨
今回はご飯の写真たくさんでした!!



http://d.hatena.ne.jp/haberdashery/touch/20170224




日本とシカゴは15時間も違います!!
朝と夜が真反対なのです(^ω^)
今頃はAM4時くらいかなぁ💭💭









さてさて!
本日の商品紹介は、
70年代メンズシャツです!!!
今年少し流行にある70s!!!


なんといったってこの派手さ!!




そしてこの襟の大きさが特徴です!



エストも細身なのが割と多いです!
いろんな柄があるので是非みにいらしてください~~


それではご紹介します💕





派手で可愛いです!



























ジージャンの下やジャケット、セットアップの下!!
もちろん春になったら1枚でおしゃれになれるアイテムです❤


新品では到底出逢えないものです!


是非見にいらしてください💕😍💕







本日も、21時までおまちしておりまーす!😍