ヴィンテージサーキュラースカート♡♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは!!!!!
さっちゃんです🌷




まずは山本さんのアメリ仕入れ日記3日目!
アンティークモール楽しそう〜〜😂💕
ぜひ読んでみてください🎵




http://d.hatena.ne.jp/haberdashery/touch/20170225?smartphone_view=1




先日、幼馴染と久しぶりに連絡を取って、そのときに幼稚園時代の写真を送ってもらいました🏘



私が4歳の頃の写真です!右から2番目!
ぶちゃいく〜〜〜〜〜〜😂😂😂





手と足一緒に出てるし、頑張ってるときに唇を噛んでしまうクセは、今もなかなか治りません😑💭





母に見せると大喜びしてくれて、こちらもつられてほっこりしていると、「この頃のさちが戻ってきたら、、、次はもっと素直で良い子に育てられるのに、、、、」と、すぐさま嘆き出しその場の空気がとまりました(笑)





娘は今からでもグレてやるぞ😤😤😤





嘘です、ちゃんと親孝行しなきゃと改めて思ったさちでした🎵(笑)





それでは本日の商品紹介に移りたいと思います!!
本日ご紹介するのは、みなさん大好きvintageのサーキュラースカートです💓💓




もちろん例にもれず私も大好きなアイテム😍




主に50年代のもので、すべてアメリ仕入れのアイテムです🇺🇸




春はサーキュラーをはきたくなる季節💐
この春の特別な1着に、、、それでは一気にご紹介致します!




まずはこちら!
綺麗な鳥に向かって、人々が手を伸ばしている絵が描かれています。
めちゃくちゃ綺麗、、、挿し色も多く鮮やかです🌷





お次はこちら!
ピンク地に黒いお花と白いお花が散りばめられた、春らしい1着!




こちらは白地に淡い水色のお花😊
特に布量も多く、動くたびに表情が変わってとっても可愛いです💕




同じく白地のこちら!
春らしいピンクの模様が女の子度をグッとあげる1着✨




最後はとーってもスペシャル!!
小花柄のキルティングサーキュラー!!
布量も多いんです、可愛いんです😨
春がギュッと詰まってます💐💐







いかがでしょうか??
着るだけでテンションの上がるものばかり😭
ぜひ実際に見にいらしてください🎵





明日はホリさんとさちでお待ちしております!
ぜひお立ち寄りください💓💓