仕入れ日記5日目!ジャージ

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ


こんばんはミサエです☺️


本日もまずは仕入れ日記のご紹介から!

http://d.hatena.ne.jp/haberdashery/touch/20170227

ハードそうですが
美味しそうなものをたくさん食べて
2人とも元気いっぱいなのでよかった😌🌿


是非チェックしてみてください〜〜🌟







昨日の私はと言うと
ほりちゃん、さっちゃんの
ミルメンバーでご飯を食べに行きました!

お店の近くの居酒屋さん🐓



たくさん食べて、飲んで、笑って
ほんとに楽しかった😚💓

こーやって三人でご飯を食べるのも
卒業までにあと何回できるかな?とか思うと
ほんまに寂しいですが
そー思えるくらいに
私にとって大切な人たちなので
そんな人たちと出会えて
仕事できてほんまによかったと思います☺️🌿





卒業までまだまだ先なのに
文を書いてたら
なんだか寂しくなってきた…


寂しさを紛らわす為に
切り替えて商品紹介に移らせていただきますね(笑)


本日は男女共にオススメの
ジャージのご紹介です!











女の子だったらワンピースやスカートと合わしても可愛いです!


他にもあるので是非見に来てください💓


2月最後は
ほりちゃんとさっちゃんでお待ちしてます😘