山本さんの仕入れ日記6日目!&ノンスリーブワンピース◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!!!!!
さっちゃんです🌷




まずは2月のARK(アニマルレフュージ関西)さんと神戸アニマルリンクの募金の報告です!




ARKさん募金箱



23円




神戸アニマルリンク



募金箱206円


ガチャガチャ募金1000円



でした。
今月もたくさんのご協力ありがとうございました!!!




お次は山本さんの仕入れ日記6日目!



http://d.hatena.ne.jp/haberdashery/touch/20170228



ビッフェ羨ましい😭!
美味しそう〜〜〜〜💓





美味しそうといえば、昨日木屋町の立ち飲み屋さんで、人生で初めて「アイスの実チューハイ」を飲みました🍸




ジョッキでくると思っていたらオシャレなグラスできたので、飲み始めるまで何分かおいてしまいました(笑)





基本的に普段「生で!」というタイプなので、一緒にいた友達にも「女の子っぽいもの頼んでどうしたん?せっかくやし写真撮っときや?これを機にインスタはじめたら?」と、ガンガンに言われる始末😂





味はギャップもなく見た目通りです(笑)




でも、チューハイの味がたくさん選べるお店で普段飲まないものを頼むのも、新鮮でたまには悪くないなあと思いました🎵





みなさんも面白そうな味があったらぜひ試してみて感想教えてください〜〜!





それでは本日の商品紹介に移りたいと思います!
本日ご紹介するのはノンスリーブのワンピースです🎵





昨日可愛いのがまた続々と入荷いたしました💕




ノンスリーブのワンピースは、夏場は1枚で活躍すること間違いなしな上、今からの時期でも中にブラウスやタートルネックを仕込んで着てあげれます!!





着方によってはどんな時期でも使える便利アイテム✨✨




それでは一気にご紹介致します🏃















こちらのタイプは1枚で着ても可愛いですが、ロンTなどと合わせて裾のフリフリを見せても可愛いです🎵








いかがでしょうか?
柄や色合いなど様々です!





ぜひご自分のお気に入りを見つけにいらしてください💓





明日はホリちゃんとミサエンコでみなさまのご来店お待ちしております💐💐