仕入れ日記7日目!、オーバーオールとみさえんこ3月出勤!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは(^ω^)
ほりです!!!

アメリ仕入れ日記7日目🇺🇸
http://d.hatena.ne.jp/haberdashery/touch/20170301


堂ちゃんはなんでも習得が早いです!もうアメリカの道を左ハンドルでスイスイ運転してくれてるようです🚘
ふたりとも相変わらずがっつりご飯は食べてるようで安心です(^ω^)
仕入れももう残り4日ほどです!!
ふたりとも~~~~
もう少しだけ頑張って下さ~~い!!!❤









さてさて!!!
早いもので、3月突入しましたね🌸


みさえちゃんの出勤日も少なくなってきました!!


ですので、残り少ない
みさえちゃんの出勤日をみなさまにお知らせしようと思います(^ω^)






3月!



2(木)、4(土)、5(日)、6(月)、8(水)、9(木)、11(土)、12(日)、13(月)、14(火)


となります!!!


14日(火)が最後の日です!!!


是非是非ミルでいるのも残り少ないみさえんこに会いにきてあげて下さい!!
寂しいですね~~😭









さてさて!!
今日は、オーバーオールのご紹介です!!!



なぜならば、
わたしがオーバーオールを久しぶりに着て出勤したから!!!笑




なんだか春に着たくなるんですよねーオーバーオールって!!
年中通して使えるし、楽だし可愛いし、すっごくおすすめです!
かわいらしくなるのが苦手な方もおられますが、ウエストにベルトを巻いて上の部分は垂らしても良いです!
いや、そんなことせずに着ちゃってください!💕




サイズも柄もいろいろです!
どうぞ~~~





まずは、ヒッコリー!!










色落ちが渋めなBIG SMITH









インディゴブルーのLee











珍しい迷彩!!












70s!!キルト素材!
裾がフレアでかっこいいです!












かっこいいものたくさんです!!



みなさんも是非!!


男女関係なく、サイズで良いのを合わせてみてください💕





明日は、みさえんことさっちゃん出勤です!!!
おまちしておりまーす!💐