仕入れ日記8日目!ロングワンピース

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ


こんばんはミサエです🌟



本日もまずは仕入れ日記のご紹介から!


http://d.hatena.ne.jp/haberdashery/touch/20170302


仕入れ日記にも書いてありますが
大人っぽく見える堂ちゃんが
海外だと15〜18歳くらいに
見えるらしいです😳😳😳

おどろき😳😳😳😳😳!!!


たまに来店してくださる
海外の方もお年を聞くまで
自分より年下だと分からないくらい
大人っぽい方が多くて…

どーやったらあんなに大人っぽくなれるんだろう?と(たぶん遺伝だけど)
ほんまに日々考えさせられます🤔



いいなぁ😶



話がちょっと離れましたが
是非チェックしてみてくださーい!






それでは商品紹介に移りたいとおもいます!



本日はロングワンピースのご紹介です👗💫













こちらは後ろがざっくり開いてセクシーです💋




最後はこちら!



こちらはワンピースではなくパンツ!



普段だけでなくパーティーなどでも
華やかに着れるのでオススメです☺️💓



是非見に来てくださーい!


明日はさっちゃんとホリちゃんでお待ちしてます!