アメリカ仕入れ日記9日目!&大量入荷の柄物ブラウス◎◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!!!!!
さっちゃんです🌷





まずはアメリ仕入れ日記9日目🇺🇸



http://d.hatena.ne.jp/haberdashery/touch/20170303?smartphone_view=1




今日のライターは堂本さん👦🏻!
堂本さんのこれまで、今、これからの思いがたくさん綴られていて、、、、とても惹きこまれました。





私も目標高く頑張るぞ🌟
皆さんもぜひ読んでください🎵





さてさて、アメリ仕入れの日数ものこりわずか!





、、、、ということは、山本さんと堂本さんがかんわいいお洋服をたくさん持って帰ってきてくださるまでのこりわずか!





ですが、お二人が帰国される直前の今日も、実は可愛いアイテムたくさん納品で入ってきてるんですよ〜〜〜!!!!





ここだけの秘密ですが💕(笑)





そんな今日は、本日特にたくさん入荷した柄物のブラウスをご紹介致します!




ブラウスは、春夏はもちろん主役になってくれるアイテムですが、実は着方を工夫すれば年中使える便利アイテム💪🏻✨




ぜひお気に入りの1枚を見つけて、たくさん着ちゃってください🎵





それでは一気にご紹介致します!





まずはこちら!
赤と白のストライプが最高に可愛い1着💓
早い者勝ちです🏃






お次は襟元のコロンッとしたボタンが可愛いこちら!
落ち着いた色味が特徴的です。





お次はこちら!
こちらも襟元がポイント!
チャイナ風です🐼





お次は小花柄が可愛いこちらのブラウス。
色味も最高です✨





お次はこちら!
定番の黒地に白ドット⚫️⚪️
ノンカラーで使いやすさも◎





最後はこちら!
透け感のシャツタイプですが、インパクトのある色味と大判の柄が最高に可愛いです!
春の主役にぜひ💕





いかがでしょうか?
可愛い春物たくさんでスタッフもテンションだだ上がりです✨(笑)




明日はミサエさんが出勤!!!!
さちと二人でお待ちしてます💐💐💐