仕入れ日記最終日!メンズシャツ

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんはミサエです☺️



まずは皆さまお待ちかねの
仕入れブログのご紹介から!

http://d.hatena.ne.jp/haberdashery/touch/20170304


早いことについに最終日!!!
山本さん!堂ちゃん!
ほんとにお疲れ様でした☺️🌿




仕入れブログが見れなくなるのは
寂しいですが…
2人の帰国が待ち遠しいです😌💫


2人とも気をつけて帰って来てくださいね〜☺️✈️



皆さんももう少しの帰国を
楽しみに待っててくださーい🌟



それでは商品紹介に移りたいと思います!

本日はメンズシャツです!

















大人っぽい色味のものが豊富です☺


是非見に来てください!


そして!最後に大事なご報告!

明日、新人スタッフが出勤致します💓


また詳しいご紹介は後日させていただきます☺


それではさっちゃんと私と新人スタッフの3人で
お待ちしてます☺