トリコロールアイテム◎◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!!!!!
さっちゃんです🌷




山本さんと堂本さんが約2週間のアメリ仕入れから帰ってこられました🇺🇸




山本さん堂本さんおかえりなさい😍😍😍




アメリ仕入れ中はいつも寂しいのですが、仕入れ日記の大ファンなので、当分の間仕入れ日記がお預けだ、、、と思うとまた違う意味で寂しかったりします(笑)




何より今回の仕入れもお二人が無事帰国されて本当に良かったです✨




お二人が買い付けてこられた可愛いアイテムたちに会える日が待ち遠しい😭




皆さんも楽しみにしていてくださいね💕




そしてそして!!!!
皆さんにビッグニュースです!!!!




今日からmilouに新スタッフのさゆみんが加わりました😍!!!!


真剣に話を聞いてくれる真面目な頑張り屋さん!




とーっても可愛いのでついつい見とれてしまいます、、、😂💓💓





さゆみんが入ってきてくれたおかげで私も今日から先輩になりました!
大きくなれるように頑張るぞ〜〜




さゆみん、よろしくね☺️
皆さんもぜひ新スタッフのさゆみんに会いにいらしてください🎵🎵





それでは本日の商品紹介に移りたいと思います💡




本日ご紹介するのはトリコロールアイテムです!!




赤×白×ネイビーの最強に可愛い3色の組み合わせ🇳🇱




いつものコーディネートにひとつプラスするだけでお洒落度がグンッと上がります!




今日はそんななかからレギュラーアイテム、ヴィンテージアイテム共にご紹介したいと思います🌷




まずはこちら!
薄手のレディースニットです🙋🏻




お次は以前も紹介したカフスシャツ!
おすすめアイテムです🎵




お次はトリコロールのベルトが可愛いミントグリーンのパンツ!
春に最適💕




私のイチオシアイテム!!!!
肩の三つ星とポッケが可愛いジャケット⭐️
男の子でも女の子でも着ていただけます💪🏻




お次はアメリ仕入れのヴィンテージバッグ!
中にもジップ付き収納があって万能です😍
たくさん入ります!





最後はこちら!
3つのリボンがキュートな60sのヴィンテージボンネ✨
シンプルな単色ワンピースに合わせたり、コーディネートの主役になってくれるアイテムです!




いかがでしょうか?
見ているだけでワクワクしちゃうアイテム盛りだくさん!、、、ですが、ぜひご自分のお気に入りを見つけてゲットしちゃってください❤️




明日はミサエさん出勤です!
残りわずかです!
新スタッフのさゆみんも出勤です✨
ホリさんと3人でお待ちしております💐💐