みさえちゃんの残り出勤日と最終日のお知らせ!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは!
ほりです(^ω^)


新スタッフさゆみんと今日は出勤でした!!
なんか新鮮!!!てかなんか年が離れてるのですごいキラキラさが目立ってて羨ましくなった27歳のほりちゃんです(^ω^)笑
妹みたいな感覚でした!!!
や、でもなんか大人っぽいとゆうか自分の考えを持っていて、かなりしっかりしているさゆみんです。


今日はみさえちゃんとさゆみんに会いにたくさんの方がいらしてくれて、たくさんのお方に紹介できて良かったです!!!
みさえんこ、毎日すごく喜んでます!プレゼントなど本当に喜んでます!!ありがとうございます!



一日一日をしっかり噛み締めてくれてます☺💭


さゆみんはこれからのミルを一緒に背負ってくれる、いちスタッフです!!
本人曰く、初見は怖がられるーと言ってましたが(笑)全然喋りやすくてキラキラしてて可愛い子なので是非仲良くしてあげてください😍💕


店長のわたしもこれからの成長が楽しみです!❤


またブログも登場してくれると思います!
わたしからも!宜しくお願い致します!








そしてお知らせです。
みさえちゃんの出勤も残り1週間となりました!!


さみしいですがここで、もう一度みさえちゃんの出勤をお伝えしておきます!!




8(水)、9(木)、11(土)、12(日)、13(月)、14(火)




この6日間です!!!





そして、14日の最終日にささやかですがミルでお別れ会をしようと思っております!!!
18:00頃から、閉店の21:00までドリンクやおつまみをお出しして、なかなか会えなくなるみさえちゃんと新スタッフさゆみんとワイワイしてもらって!(もちろんその他のスタッフとも笑)楽しい会にできたらなあ。と思っております!!
その日は、なんとレアレアな、みさえちゃん、新スタッフさゆみん、さっちゃん、ほり
の、4人体制です!!!全員集合!!笑


是非お時間ありましたら、会いに来てあげてください❤







今日はお知らせだけになります!!



明日は、さっちゃんとほり出勤です!!宜しくお願い致します❤✨