半袖ニット

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは!!!!!
さっちゃんです🌷




一昨日、学生以来のくら寿司へ行ってきました🍣




くら寿司といえば、恒例なのが「びっくらポンッ!」!!!!!




お皿を専用の入り口に流し込みことで、5枚で1回できるガチャガチャです🎵




5枚流し込むとモニターにアニメーションが流れ出して、まあまあ大きい音で外れか当たりかを教えてくれます🙂




私はいつも当たりをとりにいくのですがなかなか当たらず、友達はむしろ周りの席の人目を気にして、当たりが出ないようにいつも気をつけてます、、、。




今はすしペットポンというおもちゃが当たる期間中です!
当たりを出さないように気をつけていた友達が当てました(笑)



なかなか恥ずかしいので皆さんも当てないように気をつけてくださいね☺️(笑)




それでは本日の商品紹介に移りたいと思います!
本日ご紹介するのは昨日大量に入荷した半袖ニットたちです💕💕




春を感じる可愛い子たちがたくさん!
それでは一気にご紹介致します🎵

















いかがでしょうか?
皆さん春を見つけに来てくださいね〜〜🌸🌸




明日はミサエさん出勤です!!!
新スタッフのさゆみんも!!!
さちと3人でお待ちしております💐💐💐