ミサエさんラスト1日!!&レディースセットアップ◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!!!!!
さっちゃんです🌷





ついにこの日がやってきてしまったか、という思いでいっぱいですが、ミサエさんの出勤日、ラスト1日となりました!!!!!



泣いても笑っても、milouスタッフのミサエさんに会えるのは明日が最後!!!!!





ぜひ会いにきてください😭😭😭




しかも、ミサエさん、ホリさん、新スタッフさゆみん、さちの、4人出勤です😂💕💕




最初で最後のフルメンバー😂💕💕




そして、以前も1度ご案内を致しましたが、18:00〜20:00で店内にてささやかなパーティーを行います🎉🎉




皆さまお誘い合わせの上、ぜひ遊びにいらしてください🏃🎵🎵




、、、、、なんて言いません!!!
絶対絶対絶対遊びに来てください!!!




お待ちしております💪🏻✨✨




それでは本日の商品紹介に移ります!
本日ご紹介するのはレディースのセットアップです💓




春っぽい色合いのものをメインに集めてみました!!
セットアップは上下で合わせて大人っぽくも着れるし、別々にも着回しがきく便利アイテムです!!




ぜひチェックしてください💐
それでは一気にご紹介致します!



















いかがでしょうか?
今日の納品でも可愛いアイテムたくさん入ってきてます🎵
ぜひ遊びにいらしてくださいね!





明日はフルメンバーの4人でお待ちしております💐💐💐