カラー細ベルト入荷◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!
ほりです(^ν^)



春に近づいてきて、最近春の花をよく見かけます!
わたし花が好きでよくお花屋さんで買ってきておうちに飾ったり、頂いたお花をもったいなくってドライフラワーにしたり、お家で楽しんでるのですが
通勤の道で目につくお花たちが可愛いんです😌


近所に白木蓮の木があるんですが、昨日の帰り道綺麗に咲いてました!!!


この花ほんとに変わってて、葉っぱもほとんどないのに、めっちゃ大きな白い花がブワッと木につくんです!
枯れる時も、椿みたいにぽろっと大きな花が取れるんです!
ちょっと怖いけど笑
咲く時はほんとに綺麗で気に入ってます(^ν^)


いつも通る道といえば、もうひとつ、
阪急を降りて地下を歩いていると大丸さんのディスプレイで花瓶につけてある蕾がずらりと並んでるんですが、毎日通るたびに蕾だったのがお花に変わってきてすごく綺麗なんです!



↓↓↓↓↓↓↓↓↓




最近はもうピンクのお花を満開にしてます(´艸`)


ただ、
なんの花がわからないんです(笑)知ってる方おられれば教えてください😭🙏🏻





そして大丸さんが300周年記念で、地下ではなく地上の入り口でフラワーミラーとゆうディスプレイがされてます!!


今日見たんですがすごかったです!



この花たち1つ1つが自由に開閉して、文字になったり絵になったりしてて、すごく綺麗でした!
3/28までのディスプレイみたいなので、通りがかったら見てみてください(´艸`)







なんか、お花の話なのにお知らせみたいになってしまいました(笑)






さてさて!!


ミルは今日も納品日で、いろんなアイテムたーくさん入荷してます!!!!!
もうすぐそこまできている春に向けて!





今日は、最近人気で品薄だったので入荷しました!!!
細ベルトのご紹介~~😌



各色揃ってます☺❤








バックルは同色のものと、ゴールドのものと2種類◎









是非春のワンピースなどに合わせてください☺
めっちゃ可愛いです☺✨







明日は、さゆみんとさっちゃんが出勤です☺


お待ちしておりまーーーす😍❤