70sメンズシャツ◎◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは!!!!!
さっちゃんです🌷




ラーメン好き!二郎好き!の方はすでにご存知の方が多いかと思いますが、4月2日についに「二郎 京都店」がオープンします💕💕


二郎が初の関西進出!!!




食べに行かないわけがない!!!




私はこの日仕事なので、初日の限定100食は無念なことに食べれませんが、行ける人はぜひ感想を聞かせてください!!!




お願いします🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻




切実(笑)(笑)(笑)




ちょっとお口がラーメンモードになったところで、本日の商品紹介に移りたいと思います🏃🏃🏃




本日ご紹介するのはアメリカから仕入れた70sのメンズシャツ!




最近まとまって入荷したアイテムのひとつです💕




可愛いものたくさん入ってきました!




それでは一気にご紹介致します💪🏻💪🏻










こちらはバックスタイルに注目😳
可愛い!






最後はこちら!
機関車を見送る女性の柄です!
可愛い😂





こちらのアイテムはただいまメンズコーナーにてディスプレイ中です👍🏻
さゆみんがカッコよく着せてくれました❤️❤️



いかがでしょうか??
ミルの春物可愛すぎるのでぜひお見逃しなく😏✨✨




明日はホリちゃんとさゆみんが出勤です!
お待ちしておりまーす💐💐