フェラガモのパンプス!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは!
ほりです٩( 'ω' )و



ミルはごはんのブログが多いですよね〜ってよく言われます!少し恥ずかしくなったので、最近わたしはやめてたんですが、今日はしちゃおっと。



最近、芸人さんにハマってて(笑)、なんばに行く事が増えたんですが、わたし昔なんばのへんに住んでたので地元から大阪に出てきた初めての関西の印象があのアンダーグラウンドななんばの印象で、懐かしくてすごく好きなんですが、、


なんばってやっぱり昔の街で、古くからあるお店が何気に多くって、昔から名物のあるごはん屋さんが多いんです!
そして、やっと念願のところに行ってきました!


自由軒」!!!


夫婦善哉ってゆう話にも出てきました!




すごいんです!!
1910年!!明治時代創業!

100年以上前!!



名物は、ご飯とカレーを混ぜて卵をポンッと置いた名物カレーというカレーライス!!



めっちゃおいしかった〜💕


歴史が長いだけあっておいしかったし、お店もレトロでした~~!
エビフライやトンカツ、ハンバーグなどもあります!
大阪ミナミに行かれた際は是非!!✨







さてさて!


春は小物がほしくなる🌸💕



今日は、入荷したフェラガモの靴のご紹介です!!


ミルはブランド物のパンプスもたくさんございますが、今回はフェラガモを集めました😌✨




サイズもヒールの高さも様々です(^ν^)




















カジュアルにも、フォーマルにも使えて万能です!!!
フェラガモの靴はファンもとても多いです😌💕




是非一度試着してみてください☺





明日は
さっちゃんとさゆみんとおまちしております😍