春にオススメ!チェックのスラックス特集◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは!!!!!
さっちゃんです🌷




以前ラーメン屋さんで働いてたとき、仲の良かった後輩が就職で東京に行くらしく、一昨日は久しぶりにご飯に、今日は出発の日ということでお店にちょっとだけ顔を出してくれました。




もうこういう系のエピエード、毎回毎回常々思いますが、本当に寂しい!!!!!




寂しさが爆発します(笑)




milouにも、この時期はそういう節目やから会いに来てくれるお客様が多いですが、そのたびにホリちゃんも寂しいを連呼してます😭




私もまだ丸1年しか働いていませんが、それでもこの1年間たくさんの方が仲良く楽しくお話ししてくださったので、本当に寂しいです、、、。




でも、それ以上に応援しています!!!!




心の底から!!!!




皆さん新しい地でも頑張ってください!
改めて寂しさを感じる季節だなと思ったので、再度エールブログを書きました(笑)




それでは熱くなりすぎたので、一旦深呼吸して本日の商品紹介に移りたいと思います💪🏻💪🏻




本日は春に欠かせない!
チェックのスラックス特集です💕💕




個人的にも大好きなアイテム😳
自然とテンションが上がります!




それでは一気にご紹介致します✨
















いかがでしょうか??
チェックのアイテムを取り入れるだけで春は気分がルンッとなります🎵




ぜひ見にいらしてくださいね💕💕




明日はホリちゃんとさちでお待ちしております💐💐