デッドストックキッズベルト!!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは!
ほりです٩( 'ω' )و





お花見シーズンですね~~🌸
お昼間はすごくあったかくて気持ちいいです!
わたしも昨日おやすみで、最寄り駅で屋台が出てたので思わず買っちゃいました~~
りんご飴!!!


お祭りのときにしかないこの特別感!!
りんご飴大好きなんです😘



りんご飴をこんなに本気で食べる人おるんかなってくらい好きであの大きいやつ丸っとペロッとイケます笑


ミルの近所だったら八坂神社の円山公園が今日あたりから屋台がでてるはず~~!
桜はたぶんもうすぐ咲くし、咲いてるとこもありそうなのでみなさんも是非行ってみてください~~
ミルにも寄ってくださいね🌸💕✨
そして、りんご飴をちゃんと食べた事ない方、是非一度試してみてください🍎!



さてさて!!
最近急速にいろんなアイテムが増えているミルです!!!✨


毎日わたし、紹介が楽しみ〜!笑




今日は、
デッドストックのキッズのヴィンテージベルトのご紹介です!!
キッズなので、女の子におすすめです!!







サイズは、22、24、26、28、30で、デザインも様々٩( 'ω' )و








22の1番大きい穴で、62cm
30の1番大きい穴で、79cm


です!!!
なので男の子でももちろんつけれます!





バックル部分もデザインいろいろです~~




めっちゃ可愛い❤






ヴィンテージ好きにはたまらないデザインです!!

是非見にいらしてください!
わたしもひとつゲットしました~~😀💕