ブランドネクタイ特集(^◇^)!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんは!

昨日思い切って金髪にしましたさゆみんです(^◇^)💓

今日ほりちゃんと出勤だったのですが、
予告無しに金髪で現れたのでものすごーく驚かれました(^◇^)(笑)


これから更に色を重ねていこうと思ってるので
どんな髪色になるか楽しみにしてて下さい(^ω^)🌻



さてさて、本日はブランド物のネクタイをご紹介👔!

私は普段ネクタイをしないのでかなり憧れがあります٩( 'ω' )و✨✨




どどんっと紹介していきますね♡♡


▷como valentino


YVES SAINT LAURENT


LANVIN


▷BALEN CIAGA


NINA RICCI


▷CELINE




いかがでしたでしょうか?(^◇^)🌷

ちなみに私はイヴサンローランの柄が好きです(*⁰▿⁰*)🌸(笑)
落ち着いたトーンのカラフルさが素敵です( 〓ω〓 )✨✨




いつかこんなネクタイをキュッと締めてくれる
お洒落な相手とデートしたいですね(^ω^)(笑)



明日は さっちゃん、さゆみん でお待ちしてます〜👗💐


.