本日入荷しました♡ 半袖メンズシャツをご紹介!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ


こんばんは🌼🌼
さゆみんです( ˘ω˘ )!


皆さんお菓子作りはしますか〜?
私は昨日ほんっとに久々にお菓子作りをしました( ˘ω˘ )🍭
(半年ぶりくらい??)

バターを溶かし過ぎるという失敗をしつつ、
なんとか出来上がりました👌🏻💕(笑)

ちなみにココアクッキーです♡♡


やっぱり手作りは美味しいですね…( ˘ω˘ )
次は何作ろうかな〜🌷(笑)




さてさて、本日は納品がたっくさんあり、
milouは可愛いアイテムでほくほくです(^ω^)♡♡


今回は メンズ半袖シャツ をご紹介♡
最近かなり暖かくなっているので、
そろそろ揃えてもいいかも…( ˘ω˘ )←


一気にお見せしますね🌻!
どどんっ


[








いかがでしょうか?(^ω^)
この他にもかっこいいシャツや変わった柄物も
沢山揃えております👌🏻💭



是非見にいらして下さいね🎩!



明日は ほりちゃん、さっちゃんでお待ちしております😳💕



.