半袖ブラウス◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!
ほりです( ^∀^)




最近お昼間が本当にあたたかくって幸せです!外国の方が多い京都は半袖の観光客の方もよく見かけるほどです☺
わたしも昨日午前中の京都をブラッとしましたが本当に気持ちよかった~~
良いお天気だったので、コーヒーを持って鴨川で座って飲んでました!
鳩とかとんびとかサギとかいっぱい!!笑






この時期の鴨川は本当にいい気持ちです!!
京都で有名な川床もそろそろ組み立ててました!💕


是非お散歩ついでにmilouにお立ち寄りください☺良いカフェとかもいろいろお教えできるかと思います✨





さてさて!!


続々とNEWアイテム入荷してます!
夏に向けて!半袖アイテムいろいろあります☺✨



今日は入荷した半袖ブラウスのご紹介です💕
かわいい柄物いろいろ入荷してます😍























かわいいのいろいろ入荷してます💕💕💕



これから徐々に夏milouにしていきます☺💕






明日は、さっちゃんとほり出勤です!!!


おまちしておりまーす!🌸💕