アメリカ仕入れ!メンズのボーリングシャツ!!& 明日はほりちゃんバースデー♡!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ


こんばんは!
さゆみんです🌻🌻


明日!!

4/27 は milou の我らが 店長 のほりちゃん🌼のお誕生日です🎂🎉!!




ほりちゃんは、
いつも私に沢山のことを教えて下さる、お姉さん的な存在です😌✨
知識豊富で、しっかりしてて、元気で笑顔が素敵で、とってもお洒落で、
でもたまに天然な部分があってとっても可愛い方です〜☺🌸



私がほりちゃんと初めてお話した時、
すごーーーく、緊張してました…😳笑
めっちゃ可愛くて素敵だったので、内心かなりドキドキ…(笑)

でも、優しくお話ししてくださって、
初めて店員さんとこんなに話した!!ってくらいお話しました!


ほんっとに会話が上手くて実はその時から憧れてました😌💭(笑)



いつも色々相談に乗ってくださったり、私のアホな会話に付き合ってもらったりと
大変かもしれませんが、これからも宜しくお願いします🌷🌷!


皆さん!!!
明日はほりちゃんに会いに是非いらして下さい☺🌻🌻!!

そしてハッピーバースデーの歌歌ってあげて下さい🤤🎂(笑)






さてさて、今回は
アメリ仕入れのボーリングシャツ🎳』
をご紹介します\(^o^)/💕



ポリエステルの素材を使用したシャツなので、
綿素材よりも取り扱いがしやすいです😌

一般的なポリエステルは綿に比べ価格が安く、また、機能も綿の特長である吸湿性、涼感、綿独特の肌触りには及びません🤔。

しかし、綿の欠点であるシワがよりやすい、洗濯により縮む、ということはポリエステルにはなく、取り扱いが簡単です😌✨!


ポリエステル素材のボーリングシャツは
おおよそ70sぐらいのものが多いようです👌🏻✨



私も一枚さっそくゲットしちゃいました😳🙏💕



ではでは、一気に載せちゃいますね🌻🌻













色んな柄や刺繍のものがありますね😌💭
是非お気に入りを見つけにいらして下さい\(^o^)/!!


明日は ほりちゃんとさゆみんでお待ちしております☺🌻🌻


.