女の子の憧れ!!スイートハートをご紹介♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ


こんばんは!
さゆみんですϵ( 'Θ' )϶!




GW始まりましたね〜( ˘ω˘ )!
お休みがある方は旅行✈️とかいかはるのでしょうか?😌

私も旅行行きたいです✈️(笑)



実は…

今猛烈に福岡に行きたいんですよね…🚶(笑)


友達と話してて、食べ歩きしたいね!とか
もつ鍋ー!明太子ー!ラーメンー!って
ずっとLINEでお互い叫んでます🤔💭(笑)
(食べ物しか出てきません。)(笑)


もしこれを見ている方で福岡の出身の方が居れば、
是非!!オススメスポット、グルメを教えて下さい!!!🙇‍♀️💕(笑)


さてさて、最近の milou は可愛いものだらけで
本当に毎日鼻血が出そうです( ˘ω˘ )🌷


昨日載せて下さったヴィンテージのワンピースも可愛かったのですが、
今回のも可愛いですよ〜😍💕!


今回は スイートハート をご紹介です!

ハート型のロケットペンダントって
女の子の憧れだったりしますよね…☺🌸


沢山入荷してきたので、
その中の一部だけご紹介します😕✨!













如何でしょうか??( ˘ω˘ )
もー全部のデザインが素敵過ぎて、本当に迷います!!

色も、完売していたシルバーが入荷したり、
カラフルな色のものも…🌸🌸


最後のカラフルなものは、プレゼントにもオススメですよ😌💕




明日は3人でお待ちしてます(^ω^)!
遊びに来て下さいね〜✈️💕