大人気アイテム!コインリング◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは!!!!!
さっちゃんです🌷




京都にやってきて、というより、人生で初めてお洋服を大量に断捨離しました🙄




今晩お母さんとお姉ちゃんが地元広島から京都にやってくるのですが、前回「今度京都きたときに、クローゼットの中とタンスの中以外に服があったら燃やすけん」と言われ、この1週間ほど恐怖に震えながら部屋の片付けをしていました(笑)




処分したお洋服、合計82着😨
あっぱれ!




もうかれこれ3,4年くらい着ていないお洋服、あとは最近体型が変わって着れないお洋服がたくさんありました😭




お部屋も心もスッキリ🎵




これでまた惜しみなく楽しく春のお洋服が買える☺️(笑)




断捨離できない系女子やったんですが、だいぶ重要性を学んだので今後は積極的にしていこうと思います👌🏻




今度お店で私を見かけることがあれば、断捨離対決に勝った選りすぐりのお洋服なんだな、、、って目で見てください(笑)




それでは本日の商品紹介に移りたいと思います!!!




昨日のスウィートハートに引き続き、アメリ仕入れで大量に入荷したヴィンテージアクセサリー、本日はコインリングをご紹介します❤️



インリングとは、昔の硬貨の真ん中に穴をあけて、元のデザインが崩れぬようにカンカンカンッと広げて指輪に加工したものです!




硬貨独特の彫りがそのまま指輪にデザインされていて、本当に可愛いんです😂💕




前回も大人気で売れ切れ続出やったもの、たくさん入ってきましたよ〜〜😍




それでは一気にご紹介致します!!




まずは大人気!我らが日本の硬貨🇯🇵
2種類あります、どちらにもお花のモチーフが🌼







繊細で綺麗です✨
サイズ感も小さめなので、女性の方でもぴったりのものを選んでいただけると思います💪🏻




お次はアメリカのもの!
まずはhalf dollar(50セント硬貨)のものから😎




州違いでデザインが異なるため、同じアメリカで同じ50セントの硬貨でも、自分のお気に入りのデザインを選べるのがオススメポイントです💡




基本的にはサイズ大きめ、大ぶりで豪快なものが多いので、親指でかっこ良くつけることもできます👍🏻
デザイン違いのもの!




最後はquarter dollar(25セント硬貨)!
50セント硬貨よりデザインが華奢です😌






いかがでしょうか?




大人気アイテムなので、気になる方はお早めにご来店ください☺️💕




明日はさゆみんとさちが出勤です!
皆様のご来店心よりお待ちしております💐💐