サイクリングシャツ◎◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは!!!!!
さっちゃんです🌷




2月にユニバに行った際、お土産ショップで「バレンタイン限定スヌーピーチョコレート」というものを買いました💪🏻




それがこちら!



可愛い、、、、、。




スヌーピー大好きな母と姉に見せたい!という気持ちから、ずっと開封できていなかったのですが、一昨日二人が京都に遊びに来たのでやっとこさ開けれました👌🏻




5月末が賞味期限で良かった☺️




母も姉も大喜びするだろうな〜〜と予想していたのですが、「きゃ〜〜〜可愛い💕💕」のあとは、「チャーリーめっさこっち見るやん、、、、」と、大好きなスヌーピーそっちのけでチャーリーのつぶらな瞳に捕らえられていました(笑)



確かにめっさ見てくる、、、、、、(笑)




当分先のお話ですが、みなさんもぜひバレンタインの時期にユニバ行かれた際は、限定チョコレート買ってみてくださいね😌💕




来年のデザインも楽しみ🎵🎵




それでは本日の商品紹介に移りたいと思います!!




本日ご紹介するのは、今日の納品で大量入荷したサイクリングシャツ✨✨




サイクリングシャツには、背面の裾に大きなポッケがついているものが多いです!
こんな感じ!



飲み物を差し込んだり、自転車好きの友人によると、iPhoneや鍵もこの中に入れるのだとか😳!




ちゃんと考えられて設計されているため、落下の心配もないそうです。




そんな機能性の高いサイクリングシャツですが、デザインもポップで色合い鮮やかなものが多いので、コーディネートのアクセントになってくれるんです🎵




素材もポリエステルが多く、これから嫌でも汗をかいちゃう季節がやってくる今、1枚持っていると夏を楽しく迎えられるかもしれません😍




そんなオススメポイントがつまったアイテム、それでは一気にご紹介します!!



















いかがでしょうか??




今日の納品でぐんっっっと可愛いものがまた増えたので、みなさまぜひ見にいらしてください❤️




明日はホリちゃんとさゆみんが出勤です!
みなさまのご来店お待ちしております💐💐