今月の募金報告 & MODS MAYDAY (^ω^)!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんは!
さゆみんです(^ω^)!


まず始めに、大変遅くなりましたが
今月のARKさんと神戸アニマルリンクさんの募金結果をお伝えします🌻🌻


ARKさん 300円
神戸アニマルリンク 募金 100円
ガチャガチャ 1000円

今月もご協力ありがとうございました。






お次に 一昨日の MODS MAYDAY について〜(^ω^)💕






実は milou メンバー & ハバダ メンバー 集合してました〜🕺💓


私は最初の方から参加させて頂いてたので、
ハバダスタッフにもmilouスタッフにも全員お会いできました〜😌👌🏻!







ハバダメンバー🎩✨



それぞれ素敵なコーデで参加しました👌🏻💭!
私も50sで参加させて頂きました(^ω^)🌻



milou & ハバダスタッフ (まいちゃん不在ですが…(;_;))



色々な方とお話しが出来て

本当に素敵な夜でした〜╰(*´︶`*)╯♡!



皆さまありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡!


実はmilouメンバーで写真撮ってないという…(^ω^)(笑)
後ほど気付きました(笑)



来年も絶対参加したいです〜✈️✨



さてさて、今回は レディース サンダル をご紹介💓

可愛いデザインが沢山入荷致しました🌷🌷











可愛いデザインのサンダルで足元からお洒落に…(^ω^)✨!

夏が待ち遠しいですね〜╰(*´︶`*)╯♡!




明日も ほりちゃんとさゆみでお待ちしてまーす!!!