夏といえば、Tシャツ◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは!!
ほりです(^ω^)



食べ物の話ばかりですみません🍦
誕生日の日から暴飲暴食してるので(笑)
食べ物の話ばかりひたすらあります、夏になってきて美味しいものも増えてるし、、、(´艸`)クク



錦市場の中のよくお土産に買って帰るお煎餅屋さんに「ほうじ茶ソフトクリーム」が売ってるんですが、最近はそこがわたしのホットスポット
よくご飯も食べずにそこのソフトクリームでお昼ご飯満足しちゃうんです☺






こういう観光地のお土産やさんってソフトクリームとか500円とかになりがちですが、ここは良心的で
280円なんです☺💕そこもポイント◎


今日はお休みだったので、そこの近くの(またここもよく行くんですが)豆屋さんで、黒豆きな粉ソフトクリームを食べました☺💕
これもめっちゃ美味しかったです✨


milouの近くの練り物屋さんも蜂蜜屋さんもソフトクリーム出してはって、しかもめっちゃ美味しいので、milou遊びにいらしたら是非寄ってみてください☺
ソフトクリームのことなら、色々ご紹介できますよ~~💕






さてさて!
今日もお昼間は夏のようでした!!!


わたしもアロハシャツと麦わら帽子着て出勤して気分は夏でした🌴🌴🌴



今日は、Tシャツのご紹介です◎



メンズのTシャツ人気ですが、続々と入荷してます✨✨✨
Tシャツって着た感じも大事だけど、やっぱりプリントで選ぶのが大事と思います!
絵のように🖼


リーズナブルで色々あるので是非みてみて欲しいです☺



























キャラものからスポーツブランド、カレッジ系もミリタリーも!
色々揃ってます!!!


色もカラフルに様々です☺
是非見にいらして下さい~~😘💕✨




明日は、さっちゃんとさゆみんでお待ちしております❤