半ズボン第二弾!チェックシリーズ◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!!!!!
さっちゃんです🌷




この間、コナンくんの映画を観てきました👓



ここ十数年、ひたすら新一ファンを続けていた私でしたが、さすがにさすがの私でも平次ファンになりかける作品でした。




街中で色黒の男性を見かけるとふと目で追ってしまうほど(笑)




コナンファンの方はもう観ている方が多いかと思いますが、「コナン?ふん?」という方も楽しめる内容やと思うので、まだの方はぜひ観てみてくださいね💕💕




それでは本日の商品紹介に移りたいと思います!!




最近平次にハマっているさちが本日お送りするのは!半ズボン第二弾です✨




1週間ほど前に無地やシンプルなラインのものをご紹介しましたが、今回は昨日たくさん入荷したチェックのものをご紹介致します👏🏻




Tシャツにさらっと合わせても、簡単にポップで可愛くなっちゃう万能アイテム🎵




それでは一気にご紹介致します!!
















いかがでしょうか?
今日もとーっても暖かかったので、夏の訪れを感じてワクワクした方は少なくないはず😏





ぜひmilouに夏のお洒落を見つけにいらしてください❤️





明日はホリちゃんとさゆみんが出勤です✨
お待ちしております💐💐